fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

甲府夏祭り~七夕~

7月7日は七夕です。
先日ご紹介した通り、甲府市商店街のかすがもーるでお祭りが行われます。
屋台の出展もありますが、19:00~20:40に、
サンバとベリーダンスのイベントがあります。
弊社で馴染みのある方たちが出演しますので、
とっても楽しみにしています。

中々間近で見る機会も少ないサンバとベリーダンス。
是非皆さん来てみて踊って楽しんで行きましょう!

【場所】甲府市中心街・銀座通り

第63回 甲府夏祭り

サルサ・デ・ダンシン・イン・甲府

すずでございます。
山梨県には、サルサの手作りコンサートがあることを知っていましたか?
山梨で活動していたサルサバンドのメンバーたちが、
サルサを楽しんでもらおうということから始めた無料サルサコンサートです。
1991年にスタートしてから今年で21回になります。
毎年たくさんの人が訪れては、サルサを楽しんでいるそうですよ!

カオリさんからサルサの意味って知ってる?と言われたのですが、
そういえばサルサって・・・となってしまったので調べてみると、
スペイン語でソースを意味している説があるんだそうです。
確かにソースと言えばブラジルもペルーも日本もどこの国のソースも
たくさんの具材が混ざって美味しいソースになっています。
サルサもたくさんの楽器がハーモニーとなって
良い音楽になっているんだと思います。
そう、どこの国の人でも集まれば良いものが出来るということなんです!(無理矢理?)

サルサに興味がある人も!全然ない人も!
楽しく踊って楽しく歌って、楽しく国際交流も一緒にしちゃったりして!
参加してみるのはいかがでしょうか!?

日時:2011/9/24(土)13:00~18:00
会場:山梨県曽根丘陵公園 (山梨県甲府市下向山町1271番地)
Local:Kai-Fudoki-no-Oka-Sonekyuryo-Koen Parque
(Shimomukoyama-cho,Kofu-shi,Yamanashi-ken)
料金:無料!
Gratuito Concierto


サルデコのパンフレット

夏季休業とWORLD COPPUのお知らせ

アンサーノックスは8月15日(月)と16日(火)
夏季休業となります。

また、明日13日(土)小瀬スポーツ公園補助競技場において、
WORLD COPPU SOCCERイベントが開催されます。
アンサーノックスのスタッフもブラジル代表やペルー代表で出場しております。
会場では各国の料理ブースtotoくじなどもありとっても楽しそうです。
世界一はどこのチームか!
なでしこの感動をもう一度!となるか。
お時間のある方は是非足をお運び下さい!

ワールドコップ チラシ  タイムスケジュール

皆さん地震は大丈夫ですか?

今日の地震は凄かったですが、皆さん大丈夫でしたか?
アンサーノックスでは、まだ全員のスタッフさんと連絡がついていませんが、
スタッフ及び家族は今のところ無事のようです。

ここ山梨でもまだ余震が続いており、
ドキドキしながら仕事をしています。
甲府のお隣昭和町や外国人の住む中央市では、
停電が続いており、コンビニやスーパー、信号機まで電気が消えたままの状態が続いています。
道路は甲府でも渋滞が続いており、まだまだ気が抜けません。
夕方、夜からの仕事は今日はお休みになったところが多いようです。

山梨でもこのような状態ですから、震源地に近い場所では皆さん不安なことと思います。
早く通常の状態に戻れることを祈っています。

Aos amigos, funcionarios e estrangeiros em geral, como estao apos o terremoto? Por favor qualquer ajuda ou duvida em que a nos podemos ajudar por favor entre em contato conosco.
Watanabe Kaori 080-3720-9461 
Por favor cuidado.

TV放送のお知らせ(放送日時修正)

※ 放送日が変更になりました。
 変更前)1月18日(火) → 変更後)1月19日(水)


昨年12月に「まるごと山梨」 (NHK山梨ローカル)にて放送された番組に
新たな撮影シーン(answerKNOCKS 代表インタビュー)を加え
再編集されたものが19日(水)に首都圏全域にて放送されることになりました。

前回は山梨のみのローカル番組でしたが、
今回は地域が首都圏に広がるということでスタッフ一同で喜んだのも束の間
残念ながら山梨では放送されないそうです。

もし放送地域にお住まいの方はぜひともご覧ください。
感想などをお聞かせいただけると幸いです。

東京の隣接県なのに山梨は首都圏ではないのでしょうか?

放送日 1月19日(水) 18:10~
番組名 首都圏ネットワーク
放送局 NHK総合


番組HPはコチラ

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード