FC2ブログ

2021-05

Latest Entries

「Bom」なハンドクリーム

「Bom」(ボン)はポルトガル語で「良い」。
お料理を食べて美味しければ「Bom」。
道具が使いやすいなんて時にも「Bom」(これいい!)という感じで使われています。(たぶん)
(私は英語もポルトガル語もスペイン語も全くわからず、大体の解釈なのでご容赦ください。)

で、このクリームはブラジル発のコスメブランド「ナトゥーラ」のハンドクリームです。
リンク先はブラジルのサイトですが、カラフルでおしゃれなパッケージがたくさんあります。

ごっついチューブがかわいいです

このハンドクリーム、ナッツが原料ということくらいしかわかりませんが、
ブランド名から察するに、ナチュラル系原料だろうと勝手に思っています。
香りがとてもよく、ベタつかずに肌がすべすべになります。
昨年まではフランスのロクシタンを使用していましたが、
ナトゥーラを頂いたのをきっかけにこちらに乗り換え決定です。
日本で販売しているのかどうかは謎ですが、
このクリーム、香りも使い心地も「Bom!!Muito Bom!!!(すっごくいい!)」です。
ハンドクリームがこれだけ使い心地が良いということは・・・と想像は膨らみます。
他のモノも機会があれば是非試してみたいと思います。

北米や欧州のコスメは日本にもたくさんありますが、
南米モノはまだまだ未知ですよね。
でも、ブラジル人の美意識の高さには本当に驚かされます!
というわけで、イヴォピタンギネタは次の機会にまた書きます。

全く読めません  パッケージもかわいい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://answerknocks.blog20.fc2.com/tb.php/164-16943990

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード