FC2ブログ

2021-05

Latest Entries

久しぶりのrico mar

お馴染みのペルーレストランrico marさんへおじゃましました。
最近ハマりつつある中華風焼きそば(でもペルー料理)と、
sopa de mariscos(シーフードリゾット)を頂きました。

中華風焼きそばは以前もご紹介したのですが、
大きなお肉とソースではない味付けが特徴的です。
少し甘めの味が野菜と相性が良く、後を引く一皿です。

sopa de mariscosは初めて食べたお料理ですが、シーフードのリゾット、ペルー風。
sopa de mariscos(ソッパ デ マリスコス)はシーフードのスープという意味なので、
スープもしくは日本の鍋的なものを想像して(石狩鍋のようなイメージ?)いたのですが、
具だくさんのシーフードリゾットという感じ。
コリアンダーが効いていてとても美味しいリゾットです。
そしてそして、やっぱりスープだろうとリゾットだろうと、1人前は大きい…。

新たな味を発見してしまい、これからペルー料理を頂く時にはますます迷ってしまいそうです。

大好きな中華風焼きそば 美味しそうでしょう?

sopa de mariscos(ソッパ デ マリスコス) とっても美味しく頂きました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://answerknocks.blog20.fc2.com/tb.php/401-2c67b293

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード