FC2ブログ

2021-05

Latest Entries

ワールドカップ級の選手たち!

VAITY FAIR誌に刺激的な写真が掲載されたことでも話題になった
サッカーワールドカップの各国代表選手たち。
さすがスポーツ選手の体です!  綺麗に飛んでいます

ボールさばき!

サマンサならうっとりしてしまうところですが、
毎回ワールドカップはセクシーな選手や選手以上に
セクシーな選手のパートナー画像なども話題になります。

ですが、彼らはサッカーが出来て、オンナノコがうっとりしちゃう肉体の持ち主で、
なおかつパートナーもセクシーです、っていうだけじゃないのです。

コートジボワールのドログバこと、ディディエ・イヴ・ドログバ・テビリ選手。
先日の日本対コートジボワール戦で田中マルクストゥーリオ選手とぶつかり、
骨折したことは記憶に新しいところです。

あのベッカムさんに変わり、ペプシと契約したドログバ選手は
4億5000万ともいわれる契約金全額を母国コートジボワールの
病院建設のために寄付したそうです。
U2のボノさんと一緒にエイズのチャリティにも積極的に参加されている選手だそうです。
イケメンで女性ファンも多いと言われるドログバ選手ですが、
『それだけじゃない!』という感じですね。

ドログバ選手です  エイズ

そしてもう一人、ブラジル代表のリカルド・イゼクソン・ドス・サントス・レイチこと
カカ選手は100億円ともいわれる移籍金と20億円ともいわれる年棒の選手ですが、
収入の一部を教会に寄付していることも有名です。
FIFAクラブワールドカップ2007のMVPの賞金2050万円は全額ACミランに寄付したとか!
また、ACミランからの移籍金は自分の取り分も含めて全額をサンパウロFCに寄付してしまい、
これを聞いたACミランの経営者は感激して再度カカに年棒を支払ったとのことです。

これでもかって感じの富豪っぷりですが、ハートもなかなかのワールドカップ級のようです。
実はカカ選手は日本との縁もあるようで、11歳の時に山形県にサッカーの国際交流で
ホームステイしたことがあり、その時の事務局長夫妻とはまだ交流が続いているそうです。
カカの誠実な人柄と事務局長夫妻との交流を描いた
『日本のお父さん、お母さん』という物語は昨年の小学校の道徳の教科書に採用されたそうです。
(読んでみたい!)

遅咲きで美しいゴールを決めると言われるドログバ選手。
敬虔なキリスト教徒でとても真面目で律儀だと評判のカカ選手。

両選手ともにワールドカップで見ることができます。
いよいよ今夜は日本対カメルーンの試合です!
皆さんも寝不足承知で楽しんで下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://answerknocks.blog20.fc2.com/tb.php/430-394cc59f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード