FC2ブログ

2021-05

Latest Entries

ありがとう10連発

先日の勉強会で感謝力について議論する機会がありました。
普段言葉で表現するのが苦手な私ですが、ありがとう10連発を書いてみたいと思います。

●アンサーノックスで仕事をして下さっているスタッフのOさん、
少ない時給なのに昇給したことを本当に喜んでくれてありがとう、電話嬉しかったです。

●地元山梨の経営者の先輩Sさん、いつも心配して下さってありがとうございます、
Sさんの存在は本当に心強いです。

●西の方に住む大企業取締役のSさん、普通なら私なんかが
絶対に話せないような立場の方なのに、いろいろと応援して下さって本当にありがとうございます。
先日送って下さったプレゼント本当に嬉しかったです。

●クライアントN社の担当Kさん、アンサーノックスに仕事を出して下さってありがとうございます。
毎日N社に行くのが日課になっているので、Kさんの顔を見ない日は落ち着きません。

●同級生Kくんのお父さん、お母さん、いつも応援して下さってありがとうございます。
先日お邪魔した時にかけて下さった言葉に本当は私、涙が溢れそうでした。

●いつも特別安い時給でお仕事を引き受けて下さる通訳のOさん、
アンサーノックスの仕事だから引き受けるのよという言葉、ありがとうございました。
その言葉、胸に刻んで頑張ります。

●クライアントI社のS社長、S社長と話す時間は
毎回もっと頑張ろうという気にさせてくれる大切な時間です。
会社をあげてアンサーノックスを応援して下さっていること、
訪問の度にとても感謝しています、ありがとうございます。

●Y社のF社長・・・全国的に有名な御社からのオーダーも嬉しいですが、
3度目のリピートは飛びあがる程嬉しかったです。
実はまだお会いしたことがありませんが、期待を裏切らないよう、次回も頑張ります。
ありがとうございました。

●毎日事務所にいるSさん、Kくん、Aさん、毎日ありがとうございます。
あなたたちのお陰で私は仕事が出来ています。

●このブログを見て下さっている画面の向こうのあなた、本当にありがとうございます。
通りすがりでもなんでも、私は本当に嬉しいです。

コメント

コメントが遅くなりました。
「S」です。
「10連発」に加えて頂くなんて、恐縮しています。
「大企業」、社員数こそ大企業ですが、中味は純然たる「中小企業」ですよ。
「絶対話せないような…」、そんなことはまったくありません。
こちらこそ、かおりさんとお話しできるのが光栄です。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

Re: タイトルなし

コメントに今気付きました!(最低ですね・・・)
本当にいつもありがとうございます。
お忙しい『S』さんが弊社ブログを覗いて下さっていることも恐縮です!!!
answerknocksはこれからが本番です、まだまだ頑張りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://answerknocks.blog20.fc2.com/tb.php/488-aa09f8b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード