FC2ブログ

2021-05

Latest Entries

ユニークな「くじ」、賭けたい人大募集!

5月の末に、ブラジル人チームと日本人チームでサッカーの交流試合がありました。
和やかに試合を終えたと聞いているのですが、
その中の一人、フィリッペさんが膝に大けがを負ってしまいました。
その時の怪我を治療するために手術と1か月程度の入院が必要だということです。
まだ19歳と若いフィリッペさんですが、2週間前に赤ちゃんが生まれたばかりです。
社会保険には加入していましたが、当然それだけでカバーは出来ず、
最低でも20万円の治療費が必要となります。
現在ブラジル人のサッカー仲間が集まって、寄付を募っています。
これがとっても面白い方法なのです!

甲府市にあるブラジルスーパー(兼レストラン、兼美容室)の「エスティーロブラジル」の
オーナーさんが現状を知り、ブラジル代表チームのユニフォームを寄付してくれました。
それを元にして写真のような「くじ」を売るのです。
ファビオさんとネーヴィスさん  ルシアナ・ルシア・ペドロ・・・名前がたくさんあります
商品のTシャツです  ブラジル代表のTシャツです
ブルーのカードには表裏合わせて100人のブラジル人の名前がランダムに書かれており、
好きな名前を選んで、かけ金2,000円を支払います。
全部の名前が埋まったら、いよいよオープンですが、
上部の黒い帯の部分に当たりの名前が書いてあるとのことです。
はじめて聞くくじの方法だと思いませんか?
射幸心を刺激するこのやり方、とってもユニークですよね。

私はCindyとJessicaに、すずはKarenに賭けました。

かけ金は一口2,000円、3口で5,000円とのことです。

100名募集の枠がありますが、現在は23口しか集まっていません。
100名が集まったらオープンするそうです。
どなたか興味のある方がいらっしゃいましたら、参加をお願いできないでしょうか。
もし興味をもたれた方がいらっしゃいましたら、下記までご連絡下さい。
このブルーのカードと商品のTシャツを持って(Tシャツはお見せするだけですが)
すぐに伺いたいと思います。

Kaori:080-3720-9461

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://answerknocks.blog20.fc2.com/tb.php/76-69b0171c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード