fc2ブログ

2024-03

Latest Entries

今年もゆるキャラ年賀状!

すずでございます。
年賀状もう出しましたか?
私は・・・まだまだまだ!!です。
そろそろやばいですよね。
そんな中、今年もゆるキャラさんたちへ年賀状を出したいと思います!

返ってきてほしいという期待も込めて!!
県外も含めて、返信があるないにしろ、いくつか出してみたいと思います。
今年私の中で大きい存在のとりもっちゃんとニーラさんには是非書きたいなぁ。
山梨のキャラクターで年賀状のお返事を頂けそうなところは
まだ発見できていないので、そこが残念です。
ゆるキャラの年賀状って面白いと思うので、是非企画としてあげてほしいです!

もう日がなくて大変なのですが、大急ぎで書きたいと思います!
この3キャラには絶対年賀状出したい!

コメント

ゆるキャラに年賀状かあ。

こんにちは。

ゆるキャラに年賀状を出すって考えたことなかったです。
来年山梨系ゆるキャラに出してみます。

やなな、面白いですよね~。ブログでしか見た事無いですけど(^^)

遅くなってしまい申し訳ありません

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

年賀状企画をやっているゆるキャラさんもいたりするので、HPを見てみると良いかもしれないですよ!
去年も年賀状を書いたのですが、ハンバーグマのグーグーからはお返事の年賀状がありました!!
とても面白いと思いますよ。

ちなみに、やななは私も実物はなくブログのみなのですが、とっても面白いキャラクターで好きです。
動きも言動も面白くて一押しです!!
やななはブログで年賀状企画していましたよ!15日着分までで抽選でお返事がもらえますので、間に合うようでしたら出してみてはいかがでしょうか。

またお待ちしていますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://answerknocks.blog20.fc2.com/tb.php/849-96d38da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード