FC2ブログ

2021-05

Latest Entries

あのキャラクターたちが紹介する甲府旅日記

すずでございます。
あのキャラクターとはハローキティちゃん!
そして、みなさまの縁をとりもつ隊のとりもっちゃん!
この2大キャラがコラボして甲府市内の観光スポットを
ご紹介するガイドブック「ハローキティの甲府旅日記」が発行されたそうです!!

ハローキティの甲府旅日記

全然似ても似つかないこのコラボがなんとも言えないです。
可愛らしいキティちゃんと、親父キャラのとりもっちゃんが
甲府市内を巡っている様子を想像すると面白いです。

昇仙峡や湯村温泉郷など様々な観光施設を紹介しているそうなのですが、
面白いのがとりもっちゃんのブログです。
いろんな場所を巡っていることをキティちゃんとのデートだと称しています。
さすがとりもっちゃん!!
大人気のキティちゃんと横に並んでしまうなんて!!
頑張ってとりもっちゃん!
キティちゃんの心をゲットするのだ!!

恋の行方が気になりますが、
こちら限定1万冊!
JR甲府駅観光案内所と新聞販売店「ニュースコム」さんで発売中です!
あ、とりもっちゃんも販売しているようなので、
声をかけてみると売ってくれるそうですよ!

お問合せ:甲府市観光協会 055-226-6550

コメント

記事と関係ないのですが。。。

すずさん、こんにちは。

とりもっちゃん、この間清里でカッパ来て登場したみたいですよ。

話は変わるのですが、韮崎市の楽天ブログ「まち楽」を
たまたま見ていたら、ニーラ宛の年賀状が届いたという記事が
写真とともに掲載されていました。(1月の記事ですが。。。)

文中にイニシャルJ.Sってあったので
もしやすずさん?(Sしかわかりませんが(^^))
と思ってこちらの過去記事見たら同じ写真だったので
びっくりしました。

ご存知だったかもしれませんが、びっくりしたので
コメントしちゃいました(^^ゞ
http://plaza.rakuten.co.jp/machi19nirasaki/diary/201201160000/

教えていただいてありがとうございます!

たかぽんさん、毎度ありがとうございます!
しかもこんな嬉しい情報を持ってきてくれているとは!!
ブログチェック出来ていなかったので、初めて知りました。
教えていただいて本当にありがとうございます!!
しかも過去ログまでチェックして頂いているとは本当に恐縮です。
私も実際見てびっくりしてしまいました。
なんだかますますニーラ押しになりそうです。笑

またたかぽんさんのサイトにもお邪魔しますので、宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://answerknocks.blog20.fc2.com/tb.php/892-53044489

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

Translation(自動翻訳)

 

最新記事

プロフィール

answerknocks

Author:answerknocks
株式会社アンサーノックス
山梨県甲府市丸の内2-30-5 3F
TEL:055-287-6811
info@answerknocks.com

 

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

検索フォーム

 

 

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

QRコード